April 8, 2010

Poisoning


今日のモエレ。
ついに雪も溶けて完全に乗れるようになったっス。
ま、オレの手は完全じゃないんだけどね。
でも、我慢の限界だったんでテーピングでがっちり固定して軽く乗ってみた。
マニュアルなら全く問題ないね。
だいぶ良くなって来てるんだな。
やっぱ、広い所で乗るのは楽しいね。
久々の BMX だっていうのもあるけどね。
う~ん、やっぱ BMX 最高!
マニュアルだけでもめっちゃ楽しいもんな。
それにしても、マニュアルかなり調子良かったな。
自分で言うのも何だけど、安定感がハンパ無い感じ。
下りの5段も簡単に貫通できたしね。
バイクが良いのかオレのテクニックなのかわからないけどね。
いずれにしても、フレームのジオメトリーとセッティングがオレに合ってるんだろうな。
マニュアルを堪能した後、どうしてもフェイキーしたくってロールバックをやってみた。
ロールバックなら前輪が浮かないんで、手に衝撃が来なくって痛くない。
そんで、調子に乗ってポゴ 180°やってみたら期待を裏切らずに激痛が走った。
でも、何回か繰り返すうちにあまり痛みが出なくなって来たっス。
麻痺して痛みを感じなくなったのか、痛くない着地ができるようになったのかは定かではないけどね。
で、試しにバニー 180°をやってみたら、めっちゃ痛くなって終了。
また悪化させてしまったかな?
オレっていつも怪我した時、完全に治るまで我慢できずについつい乗っちゃうからなかなか治らない。
わかっていても毎回やっちゃうんだよね。
こんなオレって BMX 中毒?
何にせよ、雪も完全に溶けていよいよ BMX シーズンの始まりっスね。
みなさん、今シーズンもヨロシクね!
一緒に ENJOY しましょう!

4 comments:

shy WADA said...

<試しにバニー 180°をやってみたら、めっちゃ痛くなって終了

なんでやっちゃうんですかwww
らしいと言えばらしいですけど。

ロールバックは最近僕もよくやります。
毎回180°じゃ疲れますからw

イケダ said...

オレっていつも怪我した時、完全に治るまで我慢できずについつい乗っちゃうからなかなか治らない。
わかっていても毎回やっちゃうんだよね。>

すごいよく分かります。俺も関節系とかやった時も治りきってないのに乗って治り遅くなるとかありますww

最近マニュアルも地味練中です。少しだけ距離が伸びました。

TETSU said...

>ワダっち

ついついやっちゃうのがオレ。
いつものことだけど・・・

ロールバックといえばヒデのイメージだね。

TETSU said...

>イッケー

全く乗らないで早く治すか、痛いながらも乗って長引かせるか。
どっちが良いかなんて考えなくっても明らかなんだけどね。

よーし、今度はマニュアル合宿だ!