April 2, 2010

・・・・・

ども。
今日は天気が良かったんで、夕方モエレに行ってみたっス。
だいぶ雪も溶けていて、完全に乗れるようになるのももう少しの辛抱かな。
そんで、手の調子をみるのにちょっと乗ってみた。
まずは軽くマニュアル。
おっ!痛くない!!!
お次はバニー 180°
うん、大丈夫そう。
で、次にフェイキー 360°を。
そしたら着地で手に激痛がぁぁぁぁぁ!!!!!
やっぱまだ治ってなかったみたい・・・
あまりの痛さに、その後はマニュアルすらできなくなって終了。
念のために病院にいってレントゲンを撮ってもらったけど、骨には異常はなかった。
その割にめっちゃ痛いんスけど・・・
しばらくは安静にしてないとダメだな。
う~ん、つまらない・・・
あ~、乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たのむから早く治ってくれー!

6 comments:

ミケ said...

骨に異常がなくてよかったです。
レイアウト変えたんですね?
最初、違うページに着たのかと思いました。

僕も早く乗りたいです。

TETSU said...

>ミケくん

骨に異常がないことがわかって、オレも一安心したよ。
でも、その割にはめっちゃ痛いんだけどね。
ま、しばらく安静にしてるかね。

レイアウトは、ガシェットの位置を左側にしただけだから変えたって程じゃないけどね。

早くNEWマシーンをGETして、一緒に乗ろう!

イケダ said...

骨に異常ないなら強度の打撲なんですね。打撲はアイシングが非常に重要になってきます。

2時間置きに約20分のアイシングを繰り返すと良いです。

腫れて無くても痛みあるうちは続けた方が良いです。アイシングが物理的に無理なら塗り薬や湿布で代用します。

肉が薄いとこだとどうしても長引きがちになっちゃうんでアイシング続けた方が結果的に近道になります。俺踵折った時は骨折治ってもアイシングさぼったお陰で4ヶ月は痛みのこったんで…

shy WADA said...

やっちゃいましたか…
最近は雪解け進んでますねー。
天気いいとウキウキしますわ。

いいの出ましたねw
http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=31761

TETSU said...

>イッケー

やっぱ手の甲は肉が無いからぶつけると痛いんだね。
今は湿布貼ってるよ。
でも、なかなか治る気配が無いね。

TETSU said...

>ワダっち

今日は絶好のライド日和だったね。
でも、乗れないんでめっちゃ悔しい!!!

ハローの FIXED はオレも気になってたんだよね。
だって、正にオレのためみたいなカラーリングのがあるんだもん。
でも、値段安すぎ。
入門用ってな感じだね。