April 19, 2010

Rainy day

ども、TETSUっス。
昨日はワダっちとライドするのにモエレへ。
ところが向かってる最中にポツリポツリと雨が・・・
そんで到着したら路面は完全にウェット状態。
なんてこった・・・
でも、どうしても乗りたかったんで、トイレの前の屋根の下で乗ったっス。
根性だね(笑)
幅は狭いけどそこそこ距離があるんで、マニュアルとかも練習できて良い感じ。
狭いスペースながらもいろいろと練習した。
で、2人で FJTW の練習もしたんだけど、ワダっちメイク率高すぎ!
オレは1回しかメイクれなかったっス。
う~ん、悔しい!
もっと練習してメイク率上げるぞ。
でも、マニュアルはなかなか調子良くって、久しぶりにトライしたマニュアル 180°もメイクれたっス。
1時間くらい乗ったところで飽きて来て終了。
本当に雨のバカ野朗ってな感じ。
頼むから週末は降らないでくれ!

そうそう、この前 CMJ に行ったらけーすけも NEW FRAME に変わってたっス。
S&M DIRT BIKE の 21 インチに。
何とパチンコで勝って衝動買いしたそうだ。
そういえば前のフレームもパチンコで買ってたよな。
ちょっと乗らせてもらったけど、めっちゃ乗り易かった。
トップ 21 インチでチェーンステーが 14 インチと長めなんだけど、ハンドルが高いせいか思いの他フロントを上げるのが楽。
で、マニュアルがとにかくハマる感じ。
形は OLD だけど良いフレームだね。
あと、栗山ライダーの Yosuke も NEW FRAME 買ったらしい。
やっぱ NEW FRAMEって良いよね!
すげーモチベーション上がる。
羨ましい・・・
よーし、オレも・・・
って、今シーズンは買わない予定なんだから!
気晴らしに、前に Wheelies で買っておいたグリップでも着けるかね。

PROPER TEAM GRIP

グリップだけじゃモチベーション上がらないか・・・

6 comments:

イケダ said...

俺もプロパーのソリッドカラー買いました。

正直クリアーの方が良いですね。めちゃくちゃ減るし柔らか杉ですw

TETSU said...

>イッケー

え!そうなんだ~。
さわった感じ柔らかいなとは思ったけど・・・
クリアーの方は本当に長持ちするよね。
手が痛いけど。

shy WADA said...

<ワダっちメイク率高すぎ!

バンクの方が得意です。
今年中に雁来でメイクが目標です!

飛び乗るのこわっwww

ポキール said...

あのパターンけっこう好きですね。自分は固めがすきっすね~

FJTWはRでやるとかもう自殺行為にしか思えませんwwww

TETSU said...

>ワダっち

オレも今年は FJTW 頑張るわ。
まずはバンクでできるようになろうっと。
バンクで完璧になったらオレもRで挑戦したいね。

TETSU said...

>ポキールくん

あのパターン良いんだけど汗かいたら結構滑るよね。
グリップは柔らかい方が手には優しいけど減りは早いよね。
オレなんてエドウィングリップ2日でダメになったもんね。