February 6, 2010

peg

ども、オレっス。
今日はマルちゃん、キョーシューと CMJ でライド。
バイクの仕様変更してから初のランプだったんだけど、めっちゃ楽しめた。
やっぱカセットハブ良いね。
テールタップがちょー楽ちん。
あんなに苦労してたのが嘘のように簡単にできる。
ブレーキレス&フリーコースターのテールタップが如何に難易度が高いかを再認識したね。
オレ今まで良くやってたよな。
あと、久しぶりのペグもかなり楽しめたっス。
W-peg はもちろんフィーブルやスミスにもトライ。
フィーブルはこの前までペダルフィーブルを練習していたお陰か、あっけなくメイクれたっス。
ノーペグで乗ってたのも無駄にはなってなかったんだな。
それに引き換え、スミスはけっこう苦労したね。
どうしてもプラットフォームに打ち上げられぎみになっちゃうんで、ペグの先端が引っかかってしまって上手く滑れない。
身体の残し方が足りないんだろうね。
でも、何回も何回もトライするうちに何とかメイクれるようになったっス。
カッコ良くグラインドできるようにもっと練習しなければね。
う~ん、やっぱペグも楽しい!
これでしばらくはエンジョイできそうだ。
今度はアイスピックに挑戦してみようかね。

それにしても、相変わらず Dan Lacey はカッコ良いね。

Catalogue 2009/10 sessions from Seventies Distribution on Vimeo.

2 comments:

ポキール said...

そんなかっこいいDan LaceyがSIMPEL SESSION 10 でベストトリックとりましたね~

TETSU said...

>ポキールくん

やっぱ Dan Lacey やってくれたね~!
オレ、SIMPEL SESSION 見るタイミング悪くって sk8 ばっかり見ちゃってたわ。