February 18, 2010

Shadow Conspiracy

ども、TETSUっス。
今日は注文していたペダルが入荷したとの連絡をもらい、Wheelies に取りに行って来たっス。
で、さっそくインストール。

SHADOW  / RAVAGER PLASTIC PEDAL

SHADOW の RAVAGER PLASTIC PEDALっス。
もちろん、言うまでも無くパープルをチョイス。
最近ペグ付けたんで、もうペダルグラインドすることも無いからプラペダルの方が良いかなと思ってね。
これはマルちゃんも使っていて、前にちょっと乗らせてもらったらめっちゃ調子良かったんでマネしてみた。
で、さっそく HOT BOWL で乗ってみたっス。
感想はと言うと、とにかくすげー喰い付く。
足が全くズレないんで、安心してライドできる感じ。
ま、ピン無しのアルミペダルから交換したんだから当然なんだけどね。
コンケープも強めだし踏み面もパターンが刻まれているんで、最高のグリップ感。
ピンも太目だから、耐久性もありそうだしね。
やっと理想のプラペダルに出逢えたかな。
どうでもいいけど、シャドウコンスピラシーって早く言おうとすると舌を噛みそうになるね。

No comments: