February 4, 2010

Debut

今日は Cyber からのお誘いでレジャスポに行って来たっス。
もちろん BMX に乗りにね。
何を隠そうオレ、今日がレジャスポ始めてだったりする。
ついにデビューしてしまったよ。
中にはゲームとかボーリングとかセグウェイだとか、色んなものが有ってめっちゃ楽しそうだった。
BMX 乗れるスペースは思ってたよりも広くってなかなか楽しめたっス。
本当に雪国には有りがたい限りだね。
それにしても、中はすげー暑かったっス。
暖房が効き過ぎ。
夏に外で乗るよりも汗かいたかも。
今度行く時はタンクトップだな。
そうそう、昨日組みかえたカセットハブなんだけど、やっぱラチェット音が気持ち良いね。
あと、漕ぎ出しのダイレクト感も新鮮。
でも、フェイキー系のトリックは一気に難しくなったっス。
特にフェイキー360°がちょー難しくなった。
あんなに簡単にできてたのに・・・
あと、マニュアル180°も回った後にフェイキーで走れなくってメイクできなかった。
やっぱフリーコースターで相当楽してたんだな。
ま、そのうちまたカセットハブにも慣れるでしょ。

そうそう、2月末に国内に入って来る予定の『 You Got That. 』
ANIMAL から販売されるこの DVD は買いだね。

Official Trailer - You Got That. from INFAMY BMX on Vimeo.

4 comments:

ポキール said...

フラット車ですけど、ペダルからのバースピンに成功しました~

これからメイク率あげて、スト車でもペダルからできるようになって、バニホバースピンを目指します!!

shy WADA said...

レジャスポ良さそうですね。
春、泣きをみない為にもたまに乗らないとなー。

すんません…
50000HIT踏んじゃいましたw

TETSU said...

>ポキールくん

フロントリフトのバースピンがコンスタントにできるようになったら、お次はポゴで半回転→ポゴで1回転と段階を踏んで練習すると最終的にバニホでもできるようになるよ。
頑張って!

TETSU said...

>ワダっち

初めて行ったけど、なかなか良かったわ。
ちょっとならウォールライドもできるしね。
今度一緒に行こう!

おおっ!
50000HIT 超えたか。
ジャスト 50000HIT 目にアクセスしてくれたようだけど、特にプレゼントとか無いんであしからず。