February 23, 2010

どうすんだ、オレ?

ども。
今日はセルフタイマーでバニーバースピンを撮影してみたっス。
それにしても、タイミングを合わせるのがめっちゃムズいね。
体内時計を駆使してカウントダウンするんだけど、なかなか合わない。
何回もトライして、やっと撮れたのがコレ↓

bunnyhop barspin

う~ん、ちょーダサい。
上体も被ってないし、特に左手の位置が最悪。
でも、こうやって写真で見ると自分の欠点がわかって良いかもね。
最近バースピンのメイク率が良かっただけにちょっとショック。
やっぱメイクできるってだけじゃダメなんだな。
もっとスタイリッシュにできるようにならないとね。
頑張ろうっと。
そして、こっちは全くメイクできる気がしないバニーテールウィップの写真↓

bunnyhop tail whip

コレはけーすけに撮って貰ったっス。
全くできてないのに、写真で見ると何だかできちゃってる風。
なかなか良い感じの形になってるんじゃない?
メイクってるバースピンがダサダサで、できないテールウィップが良い感じ。
何だか複雑な気持ちだね。

そうそう、最近すげー PIST が気になる。
特に TRIC BIKE がね。
あんだけ PIST は無いな~って思ってたのに、オレ一体どうしちゃったんだろう?
やっぱ新し物好きなA型だな。
う~ん、気になる・・・
乗ってみたい・・・
どうすんだ、オレ?

4 comments:

Unknown said...

ピストよりストリートMTBが気になるイケダです。
トリック系のピストは中々かっこ良い雰囲気ですよね。でも、リム曲げますよ…きっとw

TETSU said...

>イッケー

そうなんだよ。
トリック系ピストはタイヤ太目でカッコ良いんだよね。

確かにバースピン失敗したら一発でリム逝くだろうな。

エネ said...

萌え系チューンピストよろしくお願いします。

TETSU said...

>エネちゃん

やっぱ萌え系だよね。