January 30, 2010

KiRORO


今日はキロロまでスノーボードしに行って来ました。
天気はイマイチだったけど、何せ雪質がサイコーだったっス!
ふかふかのパウダー!
コース脇には 40㎝ くらい積もってて、ちょー気持ち良かった~!
札幌市内のスキー場とは雪質もゲレンデの規模も段違い。
何よりも、景色がすばらしい。
やっぱ山は良いよね!
けっこう立派なパークもあったんだけど、今日は整備のためかクローズしてたっス。
う~ん、残念・・・
今度ぜひリベンジしたいね。
でも、ところどころに天然の地形で飛べるポイントがあったんで、けっこう楽しめた。
フロントの 360°をやってみたら、あっさりとメイク。
そんで、調子に乗って 540°にトライしてみたら軸がおかしくなってケツから落ちたっス。
まだ 540°は早かったな。
何たって6年ぶり2回目のライドだからね。
でも、今シーズン中にはメイクれそうな感触を得られたんで良しとしよう。


帰りは腹が減ったんで、小樽の『 らーめん初代 』に寄ってラーメンを食べたっス。


オレが注文した醤油ラーメン↓


嫁の新塩ラーメン↓


やっぱスノーボードの後はラーメンに限る。
体が暖まるよね。
それにしても、ここのラーメンはやっぱ旨いね。
オレは魚介のダシが効いてて深い味わいの醤油がお気に入りなんだけど、今日嫁が注文した新塩を少し食べさせてもらったら、すげーまろやかで旨かったっス。
オレも今度は新塩にしようかな?
スノーボードも楽しめたし旨いラーメンも食えたし、充実した1日だったな。
今度はどこのゲレンデに行こうかな?

4 comments:

ミケ said...

Tetsuさん
凄い遅れましたが、あけましておめでとうございます&誕生日おめでとうございます。
写真の腕が上がっているような気がします。
何事も本気でやれば上達も早いと言うことでしょうか?

TETSU said...

>ミケくん

今年もよろしく&サンクス!
最近は本当に写真撮るのが凄く楽しいんだ。
写真が良く見えるのは大部分がカメラの性能かも。
でも、マニュアルで設定をして狙った雰囲気の写真が撮れたときは嬉しいね。

エネ said...

キロロは数年前にヒトミトイがテーマソングを歌ってて、北海道で行ってみたい場所のひとつでした。

次回があるとしたら冬かなー!

TETSU said...

>エネちゃん

テーマソングがあったなんて知らなかったよ。
冬の北海道はウインタースポーツやるんなら天国だけど、他に楽しみないね。

そうそう、モデルデビューおめでとう!