January 16, 2010

Custom Made Japan

Custom Made Japan 略して CMJ!
今日はそんな CMJ にてライディング。
メンバーはワダっち,けーすけ,オレの3人。
さすがに今日は寒かったっス。
だって外の気温は -7℃だもん。
なかなか身体が温まらなかったね。
でも、オレはもちろん半袖だったけど何か?
けーすけはついに CTI を手に入れて普通に乗れるようになってた。
けっこうブランクがあったのに攻めてたな。
ワダっちはエアーが上手くなって来て良い感じ。
R を最後まで使えてて、リアタイヤがコーピング付近に来るまで粘れてた。
ちょっとジェラシっちゃたね。
オレはペダルフィーブルtoフェイキーをそこそこモノにできて、ご機嫌だった。
でも、調子に乗ってたら失敗してボトムにケツを強打。
そんで、そこにバイクが落ちて来てペダルが脛にクリーンヒットしたっス。


ピン無しペダルで良かった~。
でも、血は出ないけどアルミなんでダメージは大きかったっス。
しばらく悶えてたもんね。
それにしても、何人かで乗るとやっぱ楽しいな。
オレ、一人だとランプなんてすぐに飽きちゃうもんね。
今日はエンジョイできたっス。
また一緒に乗ろう!

K-suke
K-suke-air

K-suke-tail tap

SHY-Wada
SHY Wada-air

SHY Wada-smith grind

TETSU
TETSU-pedal feeble grind

TETSU-tail tap
Enjoy BMX!!!

5 comments:

イケダ said...

CMJってその略だったんですか?知らなかった...世界にまた一つトリビアが生まれましたねwけーすけ君懐かしいなー。こないだも会えませんでしたしねwそしてCTIってなんですか??

イケダ said...

cti自己解決しましたw俺は「サポーター」って呼んでたもんでwそれを使うってことは重傷ですね...結構

TETSU said...

>イッケー

CTI は膝用の装具の一つで、カーボンとチタンでできているもの。
エクストリームスポーツにおいては一番メジャーじゃないかな。
靭帯がダメになってもコレを装着すればある程度の運動が可能になる。
カーボンの C とチタンの Ti を取って CTI なんだって。

またひとつトリビアでしょ?
オレもけーすけから聞いた話なんだけどね・・・

参考までに↓

http://www.po.kioa.co.jp/

matsu said...

ども!
http://www.youtube.com/watch?v=WSYG298HYAk
にこの間取ったやつ上げといた

TETSU said...

>matsuさん

動画見ました。
スローも使ってて良い感じっスね。
でも、タイトルが『takjagi』ってなってるのがちょっとウケた。