January 22, 2010

Dainese

ども、TETSUっス。
昨日は CMJ にてランプライド。
何だかすげー調子悪くってダメダメだったっス。
特にエアーターンが終わってた。
何だか気持ち良く上に抜けれなくって詰まった感じって言うのかな?
たぶん、変に力が入っちゃってたんだろうね。
そんなんで、ペダルフィーブルもイマイチだったっス。
で、気分転換に久しぶりのバニーバースピンをやってみたら一発メイク。
まぐれかと思ってもう1回やってみたら、またまたメイク。
バースピンだけは絶好調だったね。
あと、最近フェイキー540°を練習中。
昨日はけっこう惜しいところまで行ったっス。
あと、70°くらいってとこかね。
着地方向も完全に見えてるし身体もやや回り切ってるんで、もう少しでメイクれる予感。
頑張ろうっと!
それにしても、本当にランプ飽きたな~。
早くストリートで乗りたい!
あと、2ヶ月ほどの辛抱だね。

そうそう、部屋のクローゼットの奥にこんなものを発見↓


Dainese の フルガードジャケットっス。
そう言えばだいぶ前に買ったんだった。
確か4万近くしたんだよな~。
スノースクートをやってた時に肋骨を骨折したのをきっかけに購入した物っス。
地味にスノースクートって雪の上だからあまり恐怖心が湧かなくってついつい無茶しちゃうからね。
コレを着れば無敵になったような気がしたよな。
でも、結局その後2、3回しか滑りに行かなくって殆んど使わなかったな。
もったいない・・・
とは言っても、オレ今は膝すらプロレクター着けないんで全く必要ナッシング。
ということで、誰か欲しい人いませんか?
格安でお譲り致します。
おまけで同じくDainese のニーガードも付けちゃいますよ↓


ジャケットもニーガードも両方とも2、3回しか使ってない超美品っスよ。
スノースクートでジャンプする方や BMX でバックフリップとかフレアーなんか練習しようと思ってるそこのあなた!
如何でしょう?
ではでは。

2 comments:

Unknown said...

うわー!サイズ次第では欲しいです〜

TETSU said...

>イッケー

サイズはLサイズだよ。
Made in ITALY だから日本のLサイズよりも大き目だね。
オレ、バスト110㎝くらいあるけどぜんぜん余裕。
イッケーはスクートやるから持ってた方が良いかもね。
本気でジャンプやってるライダーは結構ウェアの下にはダイネーゼ着てたりするからね。
安心感が違うよ。
もし欲しければメールちょうだい。