January 24, 2010

Keep going!

ども、オレっス。
今日は気温 1℃と比較的暖かかったんで、高架下でライド。
久しぶりのアスファルトの感触は最高でした。
バニーバースピンやマニュアル180°なんかを集中的に練習。
バースピンはなかなかメイク率が高くって良い感じだっだね。
でも、フォームがまだまだ気に入らないな。
もっと精進せねば。
マニュアル180°は久しぶりにやったんで最初はちょっと手こずったけど、コツを思い出してからはそこそこメイクれるようになったっス。
ただ、高架下は狭いんでマニュアルの調整がかなり難しかったけどね。
あと、直壁にもトライ。
これは雪が降る前モエレでかなり練習したお陰で難なくメイク。
やっぱ狭い中とは言えランプ以外で乗るのはめっちゃ楽しいね。
また乗りに行こうっと。
そうそう、実は今日オレの誕生日だったっス。
ついに 38 歳になってしまった。
う~ん、おっさんだな・・・
でも、年齢に負けずにまだまだ色んなことをアグレッシブにやって行きたいね。
Keep going!
てな感じで、これからもカッコ良いオヤジを目指して頑張るぞ!
嫁から誕生日プレゼントを貰った↓

De Martini-1

De Martini-2

De Martini のメッセンジャーバッグっス。
またもやパープルをチョイスしたけど、何か?
デジイチを入れるのにちょうど良いサイズ。
これで、何処に行くにもデジイチを持って歩けるんで写真を撮りまくれるな。
お祝いってなことで、今晩は寿司とかケーキでディナー。
本当は居酒屋でも行こうと思ってたけど、昨日のスノーボードで嫁が身体パキパキで歩行困難なためにやむなく中止となった。
ま、家でのんびりやるのも良いよね。

Susi Cake-1 Cake-2 Cake-3

今日はビールいくら飲んでも良いってお許しがでたんで、飲むぞー!
では。

3 comments:

shy WADA said...

誕生日おめでとうございます!!

年齢なんて記号だって夏木マリ姉さんが言ってました。
その通りだと思います。
ダサい若いのよりカッコイイおっさんの方が好きですね。

バック最初見たとき
Dr.Martinに見えましたww

Unknown said...

誕生日おめでとうございます!フェイキー540出来る38歳目指して下さい!帯広も昨日は暖かかったので乗りました。外乗りはやっぱ良いですね。

TETSU said...

>ワダっち

サンクス!
カッコイイおっさん目指して頑張るわ。
ところで、Dr.Martinって靴だよね。


>イッケー

どーも。
フェイキー540°けっこう手ごわいけど頑張るわ。
本当に外で乗るのは気持ち良いね。