June 11, 2009

Check it out!

昨日、家でニュース番組を見ていた時の出来事。
中国産のウナギを国産と偽って販売していた業者をその番組のクルーが長期に渡って追っていて、ついに警察の強制捜査が入ったとのニュースが報じられていた。
「 どうして番組クルーはこの業者が産地偽装していることに気が付いたんだろうね?」
とオレが言うと、嫁は得意げにこう言った。
「 煙の無い所に火は立たない。」
う~ん、惜しい・・・
残念!
ども、嫁の相変わらずのボケっぷりにちょっとがっかりしている者っス。

一昨日は仕事帰りにいつもの雁来パークでライド。
ワダっち,ヒデ,オレのアダルトチームでライドしてると、自走でダイ,ユウヤ,タツヤ,シュンの中高生組ヤングチームも合流。
総勢7名でエンジョイライド。
それにしても若いライダーは元気が良いね。
みんなめきめき上手くなって来てる。
おかげでおじさんも良い刺激をもらったよ。
やっぱBMX楽しいわ。
最高だね。
当日のライドの様子はワダっちのブログに動画がアップされているんで、そちらでどうぞ。

そうそう、ここでリンク追加のお知らせっス。
長野のストリートライダー yama さんのブログをリンクに追加しました。
近々、息子さんもBMXデビューするらしいです。
親子でBMXなんて微笑ましいっスよね。
家の裏にトレイルを造って乗っているそうです。
すげー羨ましい環境っスね。
そんな yama さんのブログ『 BMX LIFE
Check it out!

2 comments:

Unknown said...

うちの嫁はグリップの事をハンドルって言うししまいにはフォークの事を「つなぎ」って言いますww

まあハンドルとホイールをつないでますけど…w

TETSU said...

誰でも興味のない物は覚えないもんだよね。
逆にオレは調理器具の名前なんかは全然わかんないね。
聞いてもすぐ忘れちゃうし。

そういえば、今月中にまた仕事でそっちに行くかもしれないわ。
そん時はまた一緒に乗ろう!