June 24, 2009

パックリ

ども、オレっス。
今日は久々に札幌もすげー良い天気。
こんな日は仕事なんてしてる場合じゃないよね。
なんで仕事を早めに切り上げて雁来へ GO!
雁来に着くと、何とワダっちが既に乗っているではないか!
どうやらオレと同じ考えだったようだ。
2人で乗ってると、すぐにヒデも到着。
で、いつもの3人でエンジョイライド。
ヒデはまたもや進化していたな。
マニュアルもメイクってたし、テールタップもやや出来ていた。
恐ろしいスピードで上達している。
本当に嫌になっちゃうよ。
最近はいつも雁来でばかり乗ってるんで、ちょっとマンネリ化して来たな~って思って、今日はクォーターのプラットフォームにカーブBOXを置いてサブBOXにして遊んだ。
そしたら、またもやヒデが初挑戦にも関わらずにWペグをメイク。
そんで、ワダっちは戻りが難しいスミスをメイク。
まったく、ジェラシっちゃうぜ。
そんなんでオレも火が着いて、アイスピックにトライ。
アイスピックから跳んでRに戻るのがすげー難しい。
何回も挑戦したけど結局メイクならず。
フィーブルもやってみたけど、上手く跳べずにRに戻れなかったっス。
Wペグはけっこう簡単なんスけどね。
あと、サブBOXにフロントタイヤを乗っけるデジャスターなんかもやってみたけど、戻りでいつもより滞空時間を感じるんで何気に気持ち良かった。
その後、カーブBOXを縦に置いてモヒカンみたいにしてグラインドすることに。
Rで飛んでからグラインドするんで、なかなか難易度が高い。
そして事件は起こった。
フィーブルを掛けようとトライしたんだけど、飛ぶ距離が足りなくてリアペグがカーブBOXの端部に引っ掛かって、その反動でステムに膝を強打。
かなりの痛みに悶えながら、恐る恐る被害状況を確認して見るとこんなになってたっス↓


パックリと割れちゃってるー!!!!!
幅 10mm 、深さ 5mm 程の裂傷。
帰りに薬局で高性能な絆創膏を買って貼ってみたけど、今も出血が止まらなくって絆創膏の端っこから血が滲みでちゃってる状態。
こりゃ、縫わなきゃ塞がらないな。
明日様子を見てダメだったら病院行って来ようっと。

7 comments:

イケダ said...

おお…痛そうですね

出血止まればキズパワーパッドでもよさげですね。

お大事に…

shy Wada said...

ぱっくりと聞くとムフフな事を想像してしまいますが、その傷は痛そうですwww

瞬間を撮って無かったのが悔やまれます…

お大事に!!

TETSU said...

>イッケー

朝起きてみたら血は止まってたわ。
何とかこのまま、キズパワーパッドで行けるかな?


>ワダっち

傷の痛さよりも打撲の痛さが酷いね。
こりゃ、しばらく乗れないかも。

エネ said...

やっぱSALは必要ですね

TETSU said...

>エネさん

これからの季節に SAL は自殺行為っスよ。
オレの SAL は物置で芳しい香りを放っております。

ポキール said...

あわぁぁぁあ・・・パックリいちゃってる。。。
まさか、ステムがこんなにも恐ろしいものだとは思ってもいませんでした!!

どうしよう、ステムになんか巻こうかな・・・

TETSU said...

>ポキールくん

膝パッド着けてりゃ問題ないよ。
ま、パッド着けてなくってもこんなになることは滅多に無いけどね。
いつもは軽い打撲程度で済んでるからね。