March 13, 2009

イカしたバイク


ども、オレっス。
イカしたバイクっしょ?
Taj Mihelich のバイクっス。
めっちゃファンキーっスね。
決して欲しくはないけど・・・

昨日はCMJでライド。
けーすけと2人で貸切状態だったんで、ボトムでバニー360°とかバニーバースピンの練習をしたっス。
バニーバースピンはぜんぜんダメダメだった。
最初はビビって手を離すことすらできなかったもんな。
前はあんなに簡単にできてたのに・・・
オレってやらないとすぐ忘れてできなくなっちゃうんだよな。
このままじゃマズイってことで気合を入れて回してみたけど、片手しかキャッチできなくってメイクならず。
やっぱり上体が被ってないから投げた方の手がハンドルに戻せないんだろうな。
もっともっと練習しなきゃな。
そんで、バニー360°はけーすけのアドバイスのお陰で何となく回るメカニズムが理解できた感じ。
リアも自分で上げるんじゃなくって、上体を被せることで自然に上がるのがわかった。
でも、オレはまだ身体の先行が遅いようで、270°くらいまでしか回れなかったっス。
けーすけは若干リア着地なんだけど完全に回り切ってるんで、ほとんどできてるって言っても良い感じ。
すげー悔しい!
闇練してできるようになってやる。
それにしても、早く雪溶けて外で乗れるようになんないかな。
ランプのボトムじゃ狭くって練習しずらいもんな。
まぁ、もう少しの辛抱かな。
てなことで、明日もCMJで練習しようっと。

No comments: