March 11, 2009

イケイケ

ども、TETSUっス。
昨日は HOT BOWL でライド。
スケーター4人と一緒にセッション。
みんなテンション上がってイケイケだったなぁ。
そんなんでオレもめっちゃ上がって結構攻めた。
そんでフィーブルtoスミスをやったら、プラペグのせいかコーピングが出てないせいかわかんないけど、スミスかけた瞬間に前ペグが弾んでコーピングから外れてぶちゴケたっス。
ボトムにモロ肘から落ちたんで、めっちゃ痛かった。
CMJではこんなコケ方したことなかったよなぁ。
イケイケもほどほどにしとかないと危ないな。

そうそう、リンク追加のお知らせっス。
群馬のストリートライダー、エネさんのブログ『 ENETWERX(エネログ)』を追加しました。
エネさんはオレと同じ既婚者&三十路オーバーのブレーキレスライダー。
群馬と言えばオレ7~8年前まで埼玉に住んでたんで、良く遊びに行ってたのを思い出す。
赤城山にドリフトしに行ったり、武尊牧場スキー場にスノーボードしに行ったり。
あと、東洋のナイアガラと呼ばれる『 吹割の滝 』があったり自然がいっぱいで、オレの好きな土地っスね。

てなことで、みんなチェックしてみて!

ENETWERX

4 comments:

Unknown said...

呼びましたか?w

ちなみに僕は池田家の男子なのでイケメンですw

イケイケはほどほどに…今日僕は後頭部強打しましたw

TETSU said...

イケイケイッケー。
う~ん。
ゴロが良いね。

でも、呼んでないから!(笑)

頭は気をつけないとね。
オレも何回も記憶飛ばしてるけどね。

Anonymous said...

おぉ、紹介してもらっているw
ありがとうございます。
僕も近々記事にします。

埼玉に住んでたんですか?
僕は太田市在住なんで埼玉はすぐそこです。
まぁ栃木も茨城もすぐそこなんですがw

TETSU said...

おおっっっ!!!
太田っスか!
オレは熊谷の隣の花園町に住んでました。
結構近かったっスね。
その後転勤で引っ越して大宮にも住んでました。
関東に居る時はまだBMXを始めてなかったんですけどね。
でも、札幌に来てから旅行で関東に行った時に深谷市のビックタートルのパークや横須賀のうみかぜ公園なんかで乗ったりしましたね。

そうそう、セーブオンが懐かしいっス。