March 6, 2009

!!!

ども、オレっス。
昨日は仕事帰りに HOT BOWL へ。
今回はステムを換えてから初めてのライド。
この前組んだ時にステムの下に 10mm のスペーサーを入れてたんだけど、あまりにも一気に高くなりすぎたんで 5㎜ のモノと交換してから乗ってみたっス。
それでも以前よりも 1㎝ 以上(正確にはわからないけど・・・)ハンドルが高い状態。
乗り始めてすぐにハッキリと違いがわかった。
すげー良い!!!
テールタップも楽にできるし、何てたってエアーがしやすい。
特にエアーは抜ける時に待ちやすくなった感じ。
ハンドルの高さ一つでこれ程までに乗り味が変わるもんなんだ。
グラインドも違和感なくできたし、この高さオレに合ってるかも。
でも、ステムの下のスペーサーを薄くした分、今度はフォークのコラムが上に飛び出ちゃったんでちょっとカッコ悪くなってしまった。
今度またコラムをカットしなければ。

そうそう、明日はCMJにて『 syo-ichi JAM 』が開催される。
この春、就職で横浜に行くことになった syo の送別会ってことで、みんなでライドして楽しみましょうという企画。
夜にはしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題の宴もある。
ぜひ、みんなで参加してエンジョイしましょう!
もちろん、オレは JAM も宴もどっちも参加。
詳細は Wheelies Blog をチェック!
楽しみだ~!

2 comments:

イケダ said...

いいですな~みんなでたのしんできてください!僕は仕事なんでちょっと行けそうにないです。。。

TETSU said...

って、すぐに来れる距離じゃないもんね。
それに冬の日勝峠は結構気合が入る。
イッケーには悪いけど楽しんで来るわ。