December 15, 2008

Bad day

ども、TETSUっス。
ちょっと凹んでおります。
と言うのも、土曜日に車でオカマを掘っちまったからっス。
道路は殆どが乾いていたんだけど、運悪くちょうどその部分だけアイスバーンになってたっス。
片側2車線の道路の右車線を走行中、左車線前方を走っていた車が急に右側にあるロッテリアに行こうとしたらしく、強引にオレの2台先を走っていた車の前に割り込んで来て止まったのが原因だ。
原因を作った車とその後ろの車は路面が乾いた部分だったんで止まったんだけど、オレと前を走っていた車は部分的にあったアイスバーンの上だったんでなかなか止まれなかったっス。
で、前の車は滑りながらもアイスバーン部分を通過して乾いた部分で辛うじて止まったんだけど、オレはまるっきりアイスバーンの上だったんで止まれずに追突してしまった。
でも、殆ど止まりそうな感じでぶつかったんで、オレの車も相手の車もバンパーが凹む程度で済んだっス。
それにしても、左車線から急に右折って有り得ないよな。
有り得ないような運転をする奴ってたまーに居るから、本当に気を付けないとな。
そんで、事故処理を終わらせてから気持ちをリフレッシュしようとCMJに行ったっス。
空いてたんで、気分良くBMXとスケートを楽しんだ。
スケートはこの前 HOT BOWL でコソ練してインターフェイキーのメイク率が上がったんで、CMJでもできるような気がしてトライ。
結果、戻りでビビってRに後足を着いたところに前足が乗った状態のデッキが刺さって足首を捻挫してしまったっス。
デッキが当たっただけでも痛いのに 75㎏ もの体重がかかった状態だもん、そりゃあ足首もたまったもんじゃないよな。
しばらく動けなかったっス。
車はぶつけるし足首も捻挫するしで、本当についてない一日だったっス。

No comments: