June 9, 2011

Wheelie

昨日は仕事帰りにモエレで FIXED ライド。
やっとウィリーがある程度コントロールできるようになったっス。
けっこう低速で長い距離進めるようになった。
前に andy に教えてもらったんだけど、ビビらずに体を完全に後ろにあずけちゃうのがポイントなんだね。
腕を伸ばして胸を張る感じで体の軸が垂直よりも後ろに行く感じにすると上手く行く。
もっと練習して、Wheelie to 180°できるようになりたいな。
そうそう、そんな感じで乗ってると sk8 を持ってヒデが登場。
相変わらず笑顔が爽やかなナイスガイだ。
そんな彼はこんなカッコ良い車に乗って来た。


TOYOTA / TUNDRA
どうやら最近 GET したようだ。
この車は北米トヨタ製の逆輸入車で左ハンドル。
つまり、トヨタ製のアメ車だね。
ちなみにエンジンは V8 4.7L
マジでカッコ良いね。
オレも昔アメ車( GMC / Yukon )に乗ってたことがあって、この手の車は大好き。
金に余裕があれば、またアメ車のトラックにでも乗りたいもんだね。

No comments: