June 27, 2011

DC SHOE CO USA

先日ネットでポチったブツが届いた。
DC SHOES の MATCHっス。

DC SHOES / MATCH

パープルのスニーカーってなかなか無いからね。
見つけた瞬間すぐにポチったっス。
やっぱ DC のスニーカーは良いね。
デザインも良いし適度なソールの柔らかさがチャリに向いてる。
分厚いタンのお陰でホールド感も良好だし。
DC のスニーカーはかれこれ 15 年以上愛用してるお気に入りだね。
あと、こいつも GET!

DC SHOES / backpacks

同じく DC のバックパック。
アーバンカモフラがカッコ良い!
今まで使ってたバックパック(もち DC )がかなり年季入って来てたんでね。
思えば 10 年近く使ってたからね。
これからはコイツをガシガシ使おう。
ちなみにこのモデルは背面に sk8 を固定できるようになってるんで便利。
ま、あまり sk8 やらないけど・・・
う~ん、DC SHOE CO USA
最高に好きなブランドっスね。

No comments: