June 13, 2011

Fun!Fun!Fun!



Josh Eilken の最新 Edit
ペグ付けてる Joshってレアだよね。
やっぱフリコでフェイキーを多用したこのスタイル好きだな。
そういえば FIXED 乗るようになってから、ますます BMX が楽しくなって来た。
FIX での不自由さが BMX 乗った時の自由さをより実感させてくれる。
特にオレはフリコだから、前に進むのもフェイキーもクランクが回らないから尚更だよね。
固定ギアとフリーコースター。
この相反する感覚がとにかく面白い。
だから、FIX の不自由さもめっちゃ楽しいんだよね。
てな感じで、BMX も FIXED もどっちもやめられないな。
あ~、チャリって楽しい!

No comments: