May 4, 2011

相乗効果



ども、TETSUっス。
昨日は名寄に行きそびれたんで、今日は EDIAS で BMX 乗って来ました。
久々のパークで久々の BMX だったんで最初はちょっと戸惑ったけど、すぐに慣れてエンジョイできたっス。
やっぱ BMX も楽しい!
特にパークで乗るんなら断然 BMX の方が楽しめるね。
久しぶりだったにも関わらず、キャブ 540°もできたし、バニー 360°も余裕だったし、ペダルフィーブル G も決まりまくりでめっちゃ調子良かった。
間違いなく FIXED 効果だな。
BMXってFIXED と比べると、軽いし小さいしスタンスを気にしなくって良いから本当に自由自在に操れるもんね。
だから、FIXED 乗るようになってから BMX も調子良くなって来てる。
まさに相乗効果ってやつだな。
BMX と FIXED どっちも楽しいし、どっちも上手くなりたいね。
そうそう、明日はサムズバイク主催の『 サムズお花見ツーリング 』に参加して来ます。
たぶん BMX ライダーは殆どいないハズなんで、知らない人ばかりで若干アウェー感が心配っスけど。
ま、楽しんで来ようっと。

No comments: