May 25, 2011

FIXED edit of May/2011

ども、TETSUっス。
やっと暖かくなって来て、いよいよチャリシーズンの到来ってな感じっスね。
そんなんで、最近は大通とかモエレなんかで FIXED ライダーと乗る機会があって、いろいろと教えてもらったり人のライディングを見たりして、だいぶ FIXED の乗り方がわかって来た。
お陰で憧れだったロングスキッドもできるようになったっス。
今年の2月から FIXED を初めたんだけど、ずっと我流で乗ってたからね。
だからスキッドのやり方も全くわからなかったもんな。
あと、ウィリーもね。
とにかくマニュアルに慣れてる人間にとってはウィリーはかなり手強い。
まったく次元が違うからね。
でも、この前 andy に教えてもらってだいぶコツがわかって来た。
マニュアルと違って身体を起こすのがポイントなんだね。
andy みたいに超低速でできるようになりたいな。
頑張って練習しよう!
最近は時間を見つけては少しでも乗るようにしてる。
そういえば今日も昼練したんスけど、バニーバースピンでガッツリ突き指をメイクったっス。
やっぱバースピンはリスキーだね。
でも決まった時の気持良さがたまらないんで止められないよな。
何回も痛い目に遭ってるけど好きなトリックの1つっスね。
そうそう、5月に入ってからちょこちょこ動画撮ってたのを編集したんで貼っときます。
良かったらどうぞ(サムネールがちょっと・・・な感じっスけど)↓

2 comments:

イケダ said...

YEAH!!!!!!!

TETSU said...

>イッケー

FIXED 楽しいわ!