May 15, 2011

衝撃映像

FIXED@Teine-2

ども、TETSUっス。
今日は天気良かったんだけど、風が強かったっスね。
しかも寒かったし。
そんなんで、本当はモエレで乗りたかったんだけど諦めて近所の手稲プールで乗って来ました。
ここは3方向を建物に囲まれているんで、比較的風の影響を受けずらいからね。
今日のライドは特に収穫が無かったな。
てか、調子悪かったっス。
フルキャブのメイク率も酷かったし、ポゴワンスライダーもダメダメだった。
イマイチ気分も乗らなかったんで軽く動画を撮って早々に撤収しました。
ま、そんな日もあるよね。
やっぱ1人で乗ってるとやる気が起きないな。
そうそう、ついにやっちまったっス。
お気に入りのデジイチを「ガシャーン!」って。
いつものように置き撮りしてたんスけど、距離感を誤ってフェイキーからのキャブで思いっ切りぶっとばしちゃったっス。
レンズのフードがイガんでボディーに傷が着いちゃった・・・
今んとこ正常に作動してるからたぶん大丈夫だと思うけど。
でも、正直ちょっと凹みましたね。
いや、かなりだな・・・
そんな衝撃映像っス↓

4 comments:

イケダ said...

カメラのボディって結構丈夫だから大丈夫だとは思いますけどレンズフード傷付いたんならレンズとボディのマウント部分がちょっと心配ではありますね〜〜大丈夫でしたか?

ミケ said...

最後の「アァ~」って気持ち分かります。
マジやらかした!!みたいな。
動作に支障がないようであれば良いんですが。

TETSU said...

>イッケー

ちょうどフォークがレンズにクリーンヒットしたようだわ。
何回かレンズを脱着してみたけど問題なかったんで、マウント部はたぶん大丈夫だと思う。
イッケーも置き撮りには十分注意した方が良いよ。

TETSU said...

>みっけ

動画の最後にかすかにオレの溜め息が入ってたね。
マジでガッカリしちゃったわ。