April 30, 2011

チャリ日和

11'04'30@Teine-1
11'04'30@Teine-2

今日はすげー良い天気でしたね~!
絶好のチャリ日和。
そんなんで、近場で FIXED 乗って来たっス。
本当はモエレに行こうと思ってたんだけど、風が強かったのとゴールデンウィークで混んでるだろうと思って手稲界隈に変更。
今日はガッツリと乗ったんで、いろいろと収穫があったな。
現在少しばかり身体がパキパキな感じっス。
それにしても、FIXED めっちゃ楽しい!
今回は久々にデジイチ( PENTAX / k-x )で写真と動画を撮ってみた。
写真はもちろんセルフタイマーでの撮影っス。
相変わらずオレの体内時計はすごいよな ← 自画自賛っスけど何か?
動画はデジタルムービーと比べるとやっぱ画質が良いね。
これからは k-x 1台で良いかもな。
そんな感じで今日の動画っス↓

No comments: