April 6, 2011

Pedal Feble Grind

ども、TETSUっス。
今日は EDIAS で BMX に乗って来ました。
今回はモヒカンをペダルフィーブル G で貫通するってのを課題にライド。
正直けっこう苦戦しましたね。
何回もぶちゴケて痛い目に遭ったっス。
でも、ノーペグ・フリコ仕様で Josh Eilken のスタイルを目標にしてるからにはペダルフィーブルは押さえておきたいトリックなんでね。
オレ、頑張っちゃった。
で、ついにできるようになったっス。
心の中で「 いぇあ!」って叫んじゃったね。
でも、その代償がこれ↓



チェーンステイがボコボコ・・・
ま、古いフレームだから良いけどね。
やっぱペダルフィーブルってチャリには良くないよな。
でも、どうせフレームなんて1年くらいしかもたない消耗品だから良いか。
よーし、これで吹っ切れたな。
これからガンガン擦りマクるぞ!

No comments: