December 13, 2010

やや復活

ども、TETSUっス。
風邪でダウンしてすっかりブログを放置してました。
いや~、今回の風邪はなかなかしつこかった。
まる一週間何もできなかったもんな。
とは言っても仕事は休めないんで気合いで行ってたけどね。
そんなんで、昨日の『 自転車大忘年会 』も行けなかったっス。
すげー楽しみにしてたんだけどな。
無理すれば行けないこともなかったんだけど、悪化したらやばいと思って泣く泣く断念。
そのお陰で今日はだいぶ楽になった。
やや復活ってとこかな。
BMX も先週の月曜日に乗ったっきり乗ってない。
なもんで、もう乗りたくて乗りたくてウズウズしてるね。
明日は体調が良ければ仕事帰りに EDIAS で乗っちゃおうかね。
う~ん、楽しみだ!

FlyBikes - James Meliota - Portland, ME from 207 on Vimeo.

このライダーのスタイル好きだな。
カセットハブでもフェイキー技が上手いね。

No comments: