December 7, 2010

くやしいです!

一昨日はワダっちとモエレで、昨日は EDIAS で Yu-ya とライド。
最近ずっと1人で乗ってたから、めっちゃ楽しかったね。
1人で黙々とストイックに練習するのも良いけど、やっぱ誰かと乗った方が断然楽しいよね。
ワダっちは久々のライドなのに相変わらず 360°がキレキレだったな。
いつもあの回転力にはジャラシっちゃうよ。
そんで、Yu-ya なんだけど、また一段と上手くなってってびっくりしたね。
オレがクウォーターで 360°すれば 540°しやがるし、フィーブル 180°すればフィーブル 360°するってな具合に、いちいちオレより難易度の高いトリックをメイクりやがる。
しかも、フィーブルからのハード180°もメイクったし、終いにはクウォーターからちょー高いウォールライドを決めやがった。
正直、くやしいです!
でも、そんなイケイケな Yu-ya とセッションしたお陰で、オレもちょっと成長したかな。
やっぱ攻める奴と乗るとアガるもんね。
また今度セッションしようぜ!

そういえばこの Demolition のタイヤって国内に入って来てるのかな?


パターンも良いし、2.2 で約 540g と軽量。
ZEPPELIN も良いタイヤだったから、かなり気になるね。

4 comments:

shy WADA said...

見たかったです。

好きなんですよ、世代を超えた対決w
それにしても争う技のLVが去年と大違いですね。

着いてくTetsuさんもすごいっすよw

イケダ said...

うわーそれ見たかった!wもう着いていけない気がします…w

このタイヤ良いですね〜パターン最高!

TETSU said...

>ワダっち

考えてみたら世代超え過ぎだよね。
オレとYu-yaじゃ、やや四半世紀の差だもんな。
張り合ってもかないっこないよね。

TETSU said...

>イッケー

マジでもうついて行けないわ。

このタイヤはずばり買いだよね。