November 24, 2010

江戸が勝つ

Dan's Comp Pro Team: Edwin Delarosa - More BMX Videos

やっぱ Edwin 君は上手いね。
SKAVENGER のサイトに彼のシグネイチャーフレームのスペックが載ってたけど、なかなか良い感じ。
ジオメトリーも良いし、何たってブレーキレス仕様ですっきりしてる。
かなりそそられるね。
次はコレかな?
って、まだフレーム買う気かオレ。
そうそう、昨日手稲の駅裏バンクで乗ってたら MTB ライダーのさわっちが現れて、最近できたばかりだという公園に連れてってもらったっス。
路面も良いし、コンクリート製の滑り台とかレールなんかもあって魅力的。
前日の雨で水溜りができてたり子供が多かったり(公園だから当たり前か・・・)して思うようには乗れなかったけど、けっこう楽しめたね。
今度また行ってみよう。

No comments: