November 5, 2010

喫茶マリン

ども、オレっス。
今日は滝川で仕事だったんで、『 喫茶マリン 』で昼飯を喰ったっス。
この店はデカ盛りで有名な店で、以前から1度行ってみたいと思ってた店。
喫茶店なのに定食屋並みのメニューの豊富さでびっくり。
知人のおススメだった天丼をオーダー。



写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど、驚愕のデカ盛り!
見た途端に戦意喪失しそうになったっス。
ご飯は3合分が山のように盛ってあって、その上に10種類くらいの天ぷらがこれでもかってくらいにそびえ立つ。
もはやこれは芸術だわ。
このボリュームでたったの¥880 とはかなりお得だよね。
しかもなかなか美味い!
こういったデカ盛りの店って味がイマイチな所が多いんだけど、この店は味もイケてるね。
量的には完食できそうだったんだけど、天ぷらの油で胸やけしてしまって少し残しちゃったっス。
今度は違うメニューでリベンジしたいね。

No comments: