November 19, 2010

インプレ

Primo / Binary PL Peg

先日インストールした Primo の Binary PL Peg
EDIAS でかなりグラインドしまくったけど、思ったよりも減ってなかったね。
滑りは G-sport のよりも悪い感じ。
クリアのスリーブは割れ易いとの情報もあったけど、まったく問題なかったっス。
ただ、削れたら汚らしくなるんで次はブラックのスリーブにしようかな。
Eastern のプラペダルは、踏み面の大きさと良い喰い付き具合と良い、とにかくすげー気に入ったね。
今まで使ったプラペダルの中で一番良いかも。
で、FLY の Ruben tire なんスけど、最初はすげー違和感を感じた。
何故かって言うと、オレはトレイルに行かないからず~とスリック系の溝が浅いタイヤばかり履いて来たからね。
こんなに溝の深いタイヤは6年くらい前に履いてたダートモンスター以来だな。
でも、溝の深いタイヤってランプとか乗ると音がイカつくって良いよね。
グリップ感はアスファルトでも芝生でもコンパネでも良好。
なかなか良いタイヤだわ。
あと、スリック系よりも長持ちするだろうしね。
こんな感じで、今回はけっこう良い買い物だったんじゃないかね。
明日は休日出勤・・・
くっそー!!!
さっさと終わらせてライドするぞ。

No comments: