October 10, 2010

Respect!

今日は生憎の雨でしたね。
予報では昼くらいから上がるとの事だったんで、それに期待して栗沢まで行ってみたものの・・・
札幌よりどしゃ降りじゃん!
辛うじて屋根のあるステージの狭いスペースでフラットのセッションだけはできたけどね。
普段あまりフラットを見る機会が無いんで技の名前とか良くわからないけど、みんなめっちゃカッコ良いね。
あの狭いスペースで自分のスタイルを表現できるんだもんな。
で、やっぱ田中光太郎はヤバかった。
見たことない動きをしてて、とにかくカッコ良かったね。
オレはストリート一筋だけど、改めてフラットもすげーなって思った。
マジ、Respect!
何枚か写真を撮ってみたんで貼っときます。
フラットの写真って地味に難しいね。
自分がやらないもんだから、動きが予想できないからね。

Cyber's Boot Camp 2010-8

Cyber's Boot Camp 2010-10

Cyber's Boot Camp 2010-2

Cyber's Boot Camp 2010-11

Cyber's Boot Camp 2010-7

他にもあるんでこちらからどうぞ。
今回は最後まで雨が止まなくって本当に残念だったな。
雨の中、主催の Cyber を始め集まったライダーのみんな、お疲れっした!

2 comments:

shy WADA said...

昨日は天気図とアメダス見てこりゃダメだろうと思ったんですがやってたとはw

ステージって去年エネさんが180ドロップした所ですよね?

栗沢行きたいなー

TETSU said...

>ワダっち

そうそう、エネちゃんが180ドロップした所だよ。
フラットはそこでセッションできたけど、ストリートには狭いんで、CMJ に移動したらしいよ。
オレはすぐに帰ったんで行かなかったけどね。