October 31, 2010

fakie manual

Kings Rideshop Halloween 2010 from Richard Osborne on Vimeo.

最初のライダーのフェイキーマニュアルすげー!
ここまでコントロールできるライダー初めて見たね。
オレも久しぶりにフェイキーマニュアル練習すっかな。
でも、この技ってけっこう痛い目に遭うんスよね。
かなりの確実で1人バックドロップ状態になるからな。
実際何回もヤラれてるし・・・
ま、せっかくフリコなんだからやるしかないかね。
そうそう、今日はこの前やっちまった足が痛かったんだけど、軽くモエレで乗ったっス。
せっかくの休みにライドしないなんて勿体ないからね。
しかし!
オレの 360°がまたどっか旅に出てしまった。
どこに行っちゃったんだよ~!
その代わり直壁が調子良かったね。
今までと入るラインを変えてみたら、けっこう走れるようになったっス。
そのうち直壁からも 180°out してみたいなぁ。

2 comments:

Unknown said...

俺はフェイキー3が旅に出ました…

TETSU said...

>イッケー

ちなみにオレ、バースピンも家出中。
ま、そんな時もあるよね。