October 9, 2010

Fun

ども、TETSUっス。
今日は近所で軽くライド。
風が強くって途中で雨もポツポツ降って来たりとコンディションは最悪だった。
でも、久々のライドだったんでめっちゃ楽しかったっス。
ウォール 180°も調子良かったし、ペダルフィーブルがだいぶ安定して来た感じ。
あと、バニー 360°も何だか見えて来たな。
やっぱ調子良いと乗ってて楽しいよね。
で、楽しいと言えばこれ↓
Cyber's Boot Camp 2010
いよいよ明日っスね。
天気は微妙な感じだけど・・・
オレは仕事もあるんで、天気が悪かったらパスかな。
でも、雨が降らなかったら仕事を捨てて栗沢に向かうけどね。
頼むから雨降らないでくれー!

今日の晩飯は『 シャケとイクラの親子クリームパスタ 』

シャケとイクラの親子クリームパスタ

旨かった~。
ついついおかわりして喰い過ぎてしまったね。
う~ん、運動しなければ・・・

No comments: