August 4, 2010

Narcotic


やっぱ Josh Eilken のスタイル好きだわ~。
特に最後の FJTW は凄いね。
よっぽど良い位置に乗ってないとあんな風にはできないよね。
そうそう、今日は眼科に行ってモノモライを切って来たっス。
最初に目薬タイプの麻酔をしてからまぶたに注射で麻酔をうつんだけど、オレ麻酔が効きにくい体質なんスよ。
だから目薬タイプの麻酔が全く効かなくって、注射の麻酔をうつのがめっちゃ痛かった~!
で、メスで切るのも痛い痛い。
これならペダルに脛をヤラれて流血する方がよっぽど楽だね。
でも、これで目もすっきりしたんでライドに集中できるかな。
見た目によらず病院が大嫌いな TETSU でした。

8 comments:

ミケ said...

麻酔が効きにくい体だと大変ですね。

目に注射って想像するだけでも痛そう!

おだいじに。

イケダ said...

俺も効きづらいんですよね、麻酔。こないだも歯医者で2回で済む麻酔を6回も打たれました…。

さわっち@Emperor said...

おぉ…TETSUさんもですか…

僕も一昨年に眼科でものもらいの治療後に残った2cmの脂肪の塊を切ってもらいました。
初めは眼科医に「痛くないよ~」って言われてたんですが、局所麻酔が効きにくくて痛くて恐い思いしました。

術後も血が止まらなくてオカルトな感じでしたね(笑)

目の周りの麻酔ってあんまり効いてる風で効いてないなんて眼科医の人が言ってましたけど初めからそういうこと言って欲しかったと今でも思ってます…

TETSU said...

>ミケくん

まぶたみたいに肉のない場所に打つ麻酔は本当に痛いんだわ。

TETSU said...

>イッケー

一説によると、麻酔が効きにくい人ってのは過去に麻酔を何回も打ってて体が慣れちゃってるのが原因とか。
それにしても注射って嫌だよね。

TETSU said...

>さわっち

おっ、モノモライ仲間!
オレは昔から良くモノモライ出来やすい体質なんだ。
何回も切ってるけど、本当に嫌だわ。
「 脂肪の塊を切ってもらいました。」
って、グロい・・・

エネ said...

過去に麻酔を何回も打って…
過去に麻酔を何回も打って…
過去に麻酔を何回も打って…


自分から過去を暴露しちゃダメっ


それにしてもTETSUさんが眼帯をしている姿を想像したw

TETSU said...

>エネちゃん

眼帯は血が止まるまでの10分くらいしかしてなかったんだ。
だって片目だと遠近感おかしくって車の運転もできないし BMX なんてまったく乗れないからね。