August 27, 2010

はじめてみた・・・

Drew Thousand Ten from Ryder BMX on Vimeo.

DK のライダー Drew Bezanson の Editっス。
このライダー上手いねぇ。
こんなの見ると本当にやる気がなくなっちゃう。
ランプでフェイキーから戻った瞬間にエアーして、しかもバースピンするなんて。
並の運動神経じゃないよね。
そうそう、昨日、一昨日と2日連チャンでライドしたけど、やっぱクランク換えて良かったっス。
何たって、折れる心配をしないで思いっきり乗れるのが良い。
あと、けっこう軽くなったんで乗り味も軽くなったかな。
そんなんでモチベーション UP するハズだったんだけど、マニュアル 180°とバニー 360°がどっか行っちゃってかなり凹んだ。
ぜんぜんできなくなっちゃった yo
そんな感じで、面白くなくってやる気ナッシング状態。
ま、そんな時もあるよね。
そういえば、今さらだけど、Twitter のアカウント取ってみた。
意味わかんね~!
しかもそんなにつぶやくこともねーし・・・
取りあえずフォローミー!!!

2 comments:

Unknown said...

フォローユー!

TETSU said...

>イッケー

サンクス!