July 2, 2010

Lightest

K-suke-cancan

TETSU-Pedal feeble

ども、TETSUっス。
今日はけーすけと雁来&モエレでライド。
けーすけはジャンランでガッチリ入ったキャンキャンをやってた。
なかなかスタイリッシュだったな。
あと、ノーフッターキャンキャンにもトライしていて、けっこう良い感じだった。
オレは NEW フレームになってから初めてペダルフィーブルを解禁。
案の定チェーンステイが傷だらけになっちゃったっス。
ま、BMX は傷がつくのが当たり前だからね。
う~ん、やっぱグラインドは楽しいな。
そうそう、何気にバイクの重さ量ってみたら何と 9.4 kg だったっス。
今までで最軽量。
楽してんな~、オレ。
それにしても、フレームとバーを変えてからめっちゃ調子良い。
マニュアル 180°もメイク率上がったし、バニー 360°も良い感じになって来た。
とにかく乗り味が軽いんで何をするんでも楽。
本当に良いフレーム買ったなぁ。
そんな Washington Frame の Promo Web Edit ↓


Federal Washington Frame Promo from Federal BMX on Vimeo.

やっぱ Jared Washington カッコ良い!

No comments: