July 18, 2010

やっぱ天気予報って当たるもんスねぇ。

manual

ども、TETSUっス。
今日は雨の天気予報だったけど朝起きてみるとなかなかの良い天気。
「 天気予報もあてにならんな~」
なんて思って、急いで用意して犬の散歩も兼ねてモエレへ。
途中昼飯にマックでハンバーガーを喰ってると、何やら雲行きが怪しくなって来た。
そういえば昨日もハンバーガ喰ったんだよな・・・
そんで、モエレに着く頃にはポツポツと降って来やがった。
でも、すぐに止んだんでライド。
蒸し暑い中黙々と乗ってると大人数の PISTA がやって来た。
あんだけ人数がいるとカッコ良いね。
みんなチャリがカッコ良かったな~。
その後 Andy も来てちょっとしゃべったけど、どうやら本気で Peg を付けたいらしい。
確かに海外の FIXED 動画を見ると、結構 Peg 付けてるライダー多いもんね。
やっぱ熱い男だな Andy は。
Peg を付けた暁には、ぜひグラインドセッションしよう!
そうそう、今日はバニー 360°がなかなか調子良かったな。
まだまだ段差降りでやる気にはなれないけど、何だか楽に回れる感じだった。
ま、相変わらずリア着っスけどね。
そんな感じで調子も良くテンション上がって来た頃に雨の野郎が・・・
で、後ろ髪引かれる思いで撤収。
あ、オレ坊主頭だから後ろ髪ないか・・・
やっぱ天気予報って当たるもんスねぇ。

2 comments:

イケダ said...

いやーホント当たりますよね。こっちは晴れ予報だったのに俺が乗ろうかなって時だけピンポイントで降りやがって頭に来ました。

怒髪天を衝くとはこの事ですね


あ、俺も髪無かった…w

TETSU said...

>イッケー

オレも仕事中すげー良い天気なのに夕方乗ろうとしたら雨降って来るって事がけっこうあったな。

何だか今年は蒸し暑いよね。
早く北海道らしいカラっとした夏に戻んないかな。