July 16, 2010

Influence



ども、TETSUっス。
またまたカセットハブ& 2Peg 仕様にしました。
っていうのも、昨日 Wheelies で新しい animal の DVD を見たから。
Jared Washington も出ててグラインドをバリバリやっててカッコ良かったんでね。
家に帰ってから速攻でペグ付けちゃった。
オレって影響されやすいな~。
で、今日さっそく雁来でグラインドしてみたっス。
やっぱペグも楽しいね。
あと、カセットハブの音もやっぱ心地良いもんスね。
その後モエレに移動してワダっちとライド。
ワダっちはマニュアルも長くなってたし、フェイキー 360°も初メイクしてた。
進化してるね~。
オレはいつの間にかカセットハブでもフェイキー 360°できるようになってて自分でもビックリ。
段差降りでも昇りでもどっちもできたっス。
コレだったらフリコじゃなくても良いかもね。
でも、正直カセットハブのフェイキーは足が動きっぱなしだから疲れるね。

No comments: