May 4, 2010

Tomakomai-Muroran BMX Tour

ども。
昨日は『 苫小牧~室蘭 BMX Tour 』に参加して来ました。
そう、鬼嫁との交渉に何とか成功したっス。
いや~、楽しかった。
楽し過ぎて乗るのに忙しくって全く動画を撮らなかったね。
だって、結構な人数のライダーが集まったんだもん。
12人だっけな?
北海道の BMX シーンもなかなか盛り上がって来たね。
うん、良い感じ。
取りあえず写真だけは少し撮ったんで貼っておくかね。

Tomakomai-Muroran BMX Tour (Maru-1)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (kak-1)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (hide-1)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (Ikke)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (K-suke)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (Yu-ya)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (SHY Wada)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (Maru-2)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (kak-2)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (Maru-3)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (hide-2)

Tomakomai-Muroran BMX Tour (Maru-4)

みんな結構攻めてたな~。
マルちゃんは相変わらずブッ飛んでたし、Yu-ya もイケイケだったな。
あと、ワダっちは新技のコーピンググラブフェイキーをメイクってた。
やっぱ大勢で乗るとめっちゃ楽しいね。
オレも新技のマニュアル to スミスがメイクれて満足だったっス。
でも、最後にまた脛ペダルやらかして流血しちゃったけどね。
ライドの様子はワダっちイッケーが動画を撮ってたハズなんで、それぞれのブログでチェックできるかも。(← 相変わらずの他力本願)
参加したライダーのみんな、お疲れさまでした。
特にはるばる帯広から日帰りで参加してくれたイッケーとカトケン。
本当にお疲れ!
みなさん、また一緒に乗りましょう!

8 comments:

ミケ said...

お疲れ様でした。
すごい楽しそうですね。

写真を見ていると、動画が見たくなります!!
お二人に期待ですねw

今日の休みもコソコソとバニホの練習です。
180がまだ90で終わってしまうので、体で回ることに意識して
やれば、もう少しで出来そうな感じかな?
と思っています。

脛はお大事に。

shy WADA said...

お疲れ様でした!

撮影メインになってしまったので写真残してくれてありがたいです。
ちょっとアレなトリックですがww

また行きましょう!!!

あ、そういえば室蘭ローカルの人が
「あのお料理上手な奥さんをお持ちのライダーはどちら様ですか?」と
聞いて来たので「もう帰りましたw」と言っておきましたw

かとけん said...

お疲れ様でした。
昨日はめっちゃ楽しかったです!

また大勢で乗りましょう!

マニュアルとランプでの技がすごかったです!

イケダ said...

お疲れさまでした!昨日は楽しすぎて乗り過ぎで、帰りの運転が地獄でしたw

早く出張来てください!お待ちしてますよ〜w

TETSU said...

>ミケくん

すげー楽しかったよ。
大勢で乗るのはやっぱ楽しい。
そのうちミケくんも一緒に乗ろう!
人と一緒に乗った方が上達も早いしね。

TETSU said...

>ワダっち

お疲れ!
やっぱBMXは最高だね。
そういえばオレ室蘭のライダーに会えないで帰ったんだな。
残念。

TETSU said...

>ktkn

楽しかったね。
仕事で北見に行くこともあると思うんで、その時はまた一緒に乗ろう!

TETSU said...

>イッケー

本当に長距離の運転お疲れさん!
確かに楽し過ぎたよね。
マジでそのうちインディアンカレー喰いに行くわ。