May 22, 2010

Bo-zu JAM 2010

Bo-zu JAM 2010

ども、TETSUっス。
『 帯広出張 』改め『 帯広 BMX Trip 』エンジョイして来ました。
初日はあいにくの雨で残念だったけど、2日目はめっちゃ良い天気だったっス。
イッケー曰く坊主頭の2人がセッションするってことで、『 Bo-zu JAM 』だそうだ。
やっぱ帯広界隈なかなか楽しいね。
特にグリーンパークが最高に楽しかった。
今回は前々から攻めてみたかったコンクリート製の滑り台(通称:巨大プリン)を制覇できて大満足。
周囲が水で囲まれているんで、アプローチの時と帰りにそこをバニホで超えなければいけなくって超エキサイティング。
すげー面白かったっス。
ただ、滑り台なんで子供が遊んでたら乗れない。
空いてる時を見計らって乗らなきゃいけないんで、なかなか思うように乗れないね。
ま、子供の遊具だから子供優先なのは当然なんだけどね。
もっといっぱい乗りたかったな~。
イッケーもイケイケで攻めてたね。
しかも結構レベルアップしてたな。
おかげでオレもめっちゃテンション上がって、手の痛みも忘れて思いっきりエンジョイできた。
また帯広に乗りに行きたいな。
てか、絶対に行く。
そうそう、これは自分が忘れないために書いておこう。
リム打ち to パンクをメイクってイッケーにアニマルチューブを借りた。
サンクス、イッケー。
助かったよ。
今度会った時に必ず返すから。

てなことで、今回の動画っス↓

Bo-zu JAM 2010 from TETSU on Vimeo.

6 comments:

イケダ said...

お疲れさまでした〜!楽しかったですね。おかげさまで筋肉痛に襲われてますw結構気持ちいいっすw

イケイケになれたのもTETSUさんに触発されたからでしょうね。やっぱ一緒に乗る人がいるとテンション上がるっす!

てか写真の二人の頭の傾け具合が同じでウケましたwww
打ち合わせしてないのに…

shy WADA said...

いいっすねフェイキー&フリコ合宿。

プリンおもしろそう。
橋の下好きです。

TETSU said...

>イッケー

お疲れ!
天気も良かったし本当に楽しかったわ。

写真載せるかどうか迷ったけどウケねらいで載せてみた。
写真見て気が付いたんだけど、イッケー腕組む時左手が上なんだね。
でチャリは左足が前のレギュラースタンス。
オレは腕組む時右手が上でチャリは右足が前のグーフィースタンスだ。
腕の組み方とスタンスに因果関係あるのかね?
これは新たな発見かも・・・

TETSU said...

>ワダっち

やっぱフリコは楽しいね!

プリン最高に面白かったわ。
でも、滑り台だけあってスリッピーなんで、フットジャム系やったら危ない目にあったよ。
橋の下はオレも好き。
あの真ん中の部分の高さと幅がちょうど良いよね。

ミケ said...

写真の首の傾げ方を見て、ネタでやっているのかと思いきや違ったんですね。

フリコはフェイキーの練習に向いている気がする今日この頃。
なぜなら、ペダルに気をとられなくて済みそうだからです。

僕は腕組むと左が上にきます。
チャリだとバニホ時には、右足が前です。
ついでにトランプは右手でカード押さえ左手で切ります。
ボール投げも箸もペンも右利きなんですけどね。

TETSU said...

>ミケくん

確かにフリコはフェイキー楽だけど、ブレーキレスだったらスピード調整できないんでハイスピードフェイキーに耐える精神力が必要だね。
特にランプのインターフェイキーはめっちゃ速くてビビるよ。

オレは自転車は右足が前だけど、sk8 とスノーボードは左足が前だわ。