May 24, 2010

Strong wind

Bike & Azarasi

昨日は天気が良かったけど風が強かったんで、モエレは無理っぽいと思って近場の手稲でライド。
手稲はスポットがたくさんあってなかなか良いね。
その気になれば1日中楽しめるんじゃないかな。
それにしても、最近は本当に風の強い日が多い。
マジ、乗りずらい。
マニュアルすればあおられるし、向かい風だと失速するしね。
そうそう、バンクでやる FJTW やっぱ難しいね。
昨日も数え切れないくらいトライしてメイクったのはたったの2回。
オレ、メイク率悪過ぎ。
たぶんペダルキャッチするのに跳ぶタイミングが遅いのが原因だろうね。
だって何回も2回転目に突入しちゃったもんな。
いっそのことダブルを狙っちゃおうか?
それはそれで有りかね。
でも、まずは1回転を確実にメイクれるようにならなきゃな。
ま、自分の悪いところがわかったんで、後は練習あるのみ。
頑張ろうっと。

2010'05'23@Teine from TETSU on Vimeo.

4 comments:

cresmonte said...

手稲区は近所なので、この動画は親近感を持てるし、モチベーションが上がりました。
あざらしの存在は、知りませんでした(^^ゝ

TETSU said...

>cresmonte さん

手稲区はなかなか良いスポットが多いっスね。
あざらしはバンクのフェンスの裏側にひっそりといました(笑)
何のこと無いオブジェだろうけど、BMX 乗ってる人間にとってはセクションになっちゃいますね。
ブレーキ付いてたらアブバカやってみるのも良いかもしれませんね。

イケダ said...

動物虐待じゃないですか〜www踏みつけるなんてw

しかしこのバンク良いですね。札幌ウラヤマシス

TETSU said...

>イッケー

確かに踏みつけちゃってたな。

このバンク良さそうに見えるけど、狭いからフェイキーで降りたらすぐ戻らないとフェンスに激突するんだわ。