November 27, 2009

Nayoro

ども。
週明けから名寄に出張に行ってて、ついさっき帰って来たっス。
名寄と言えばサンピラー。
最高に楽しいあのスケートパークだ。
でも、残念ながら10月いっぱいでクローズ。
せっかく名寄に居たのにライドできないなんて本当にがっかりだね。
仕方がないんで仕事終了後にストリートで乗ろうと思ったけど、所々雪も積もってたしめっちゃ寒いしで断念。
そんなんで、今週は1回もライドできてないっス。
あーーーーー乗りてーーーーー!
明日は天気悪いみたいなんで CMJ だな。
また夕方からは混むと思うんで、早めに行ってサクっと乗るかね。

そうそう、最近ステアで180°ドロップするのをバニー180°に変えてみたりしてる。
今まではポゴ180°で下りてたんだけど、バニーの方が距離を出しやすいんで両方できた方が良いかと思って。
つまり、バニーはアプローチのスピードがつけずらい場所とか着地のスペースが狭い場所でやる時で、ポゴは着地後にフェイキー360°とかのトリックに繋げるためにスピードが必要な時にみたいな感じで使い分けれるようにね。
バニー180°でドロップするのは今まであまりやってなかったんで、最初は踏み切りのタイミングが掴めずにちょっと怖かったりしたけど、この前モエレの3段ステアでもメイクれるようになったっス。
かなりゆっくり目のスピードでも距離を稼げるんで良い感じだね。
ポゴでやる時の6割くらいのスピードでも余裕で超えれるね。
これなら練習したら4段も行けるかもね。
来シーズンやってみようっと。

5 comments:

shy Wada said...

俺もあれ以来乗れてません。
でも今年は根雪遅いみたいなので
まだ外で乗れそうですよ。

明日乗るということは日曜は乗らない日ですか?

TETSU said...

>ワダっち

日曜は路面乾いてたら犬の散歩でモエレに行くんで乗るつもりだよ。

イケダ said...

帯広は全然雪がありません。降ったそばから解けていきます~。なんでまだまだ乗れます。

ただえらい寒いですがww

ポキール said...

みなさん、高知にきましょうwww

とりあえず、TETSUさんとかなら一年中半袖でいけるとおもいますwwwwww

あっ!でもゴキブリがいるんで気をつけてくださいwwwwwwwwww

TETSU said...

>イッケー

いくら雪が無くっても氷点下10°とかの気温だったらちょっと乗る気がおきないかも・・・


>ポキールくん

高知、暖かそうで良いね。
間違い無くオレは半袖Tだね。

ゴキブリは埼玉に住んでた時に良く見てたって言うか、一緒に暮らしてたんで問題なし。