April 19, 2011

Crash



ども、オレっス。
Twitter で御存じの方も居ると思いますが、先週の金曜日に事故りました。
一時停止無視のおばちゃんに突っ込まれたっス。
画像からもわかるように結構な衝撃でしたね。
病院で診てもらったら頸椎捻挫と右肩・右肘打撲で全治2週間という診断だった。
衝突の衝撃でブッ飛ばされて、スピンして歩道に乗り上げて止まったんだけど、あと2mで電柱にヒットするとこで危なかったね。
そんな感じで体中痛かったんスけど、今日は我慢できずに FIXED 乗って来たっス。
ま、リハビリライドってやつだね。
軽く乗るつもりがついつい・・・
バニー 360°にトライしちゃったりして。
軽く?乗ったら不思議と痛かった肩が若干楽になりました。
少しは動かした方が治りが早いのかね。
首はまだかなり痛いっスけど。
そうそう、話は変わって最近気になるアイテムがこれ↓

TREE BICYCLE CO. / LITE SPROCKET

画像は Z.E.N Distribution より転載

限定カラーの VIOLET が出た!
パープル好きなオレにとってはどストライク。
しかも、37Tっていう痒い所に手が届く感じの微妙な設定があるのが良い。
今 36T 使ってるんだけど、若干ギア比を重くしたいなって思ってたからね。
しかーし、値段がブルジョア!
今回の事故で金が入ったらゲットしちゃおうかな。

2 comments:

ミケ said...

>Twitter で御存じの方も居ると思いますが、先週の金曜日に事故りました。
>一時停止無視のおばちゃんに突っ込まれたっス。

マジですか?
後遺症とかいろいろ。。

>ま、リハビリライドってやつだね。
やっぱりtetsuさんらしいですw

>今回の事故で金が入ったらゲットしちゃおうかな。
・・・。
スプロケにカラー入ると結構いいですね。

TETSU said...

>みっけ

けっこうタフにできてるオレだけど、体中痛いわ。

ついついパープルのパーツが気になっちゃうね。