April 14, 2011

姑息な手段



ども。
今日は古平で仕事だったんで、帰りに小樽の築港公園に寄って FIXED に乗ったっス。
この公園はちょっとしたバンクがあってなかなか楽しめる。
それにしても、やっぱ FIXEDって難しいね。
なかなか手強いわ。
でもその分燃えて来るんだよな。
今回バニーバースピンに初挑戦したんスけど、どうしても足の逃がし方が上手くできなくってメイクならず。
BMX に慣れちゃってるからタイヤが爪先に当たるって概念がなかったもんな。
こりゃ、メイクするにはかなり苦労しそうだな。
でも諦めずに頑張るぞ!
どうしてもできなかったらオフセットの短いフォークに換えるという姑息な手段に出るかもしれないけど・・・

とりあえず動画っス↓

11'04'14@Otaru from DEVIATION on Vimeo.

No comments: