April 27, 2011

@Chitose

ども、TETSUっス。
今日も昨日に引き続き千歳で仕事だったんで、例の公園で FIXED 乗って来ました。
何だかオレ、最近 FIXED ばかり乗ってるよな。
だって楽しいんだもん!
新しい事って本当に楽しいよね。
すべてが新鮮だし、やればやるほど上達するし。
もっともっと FIXED 上手くなりたいな。
今回は軽く動画を撮ってみたっス。
この前できるようになったバニーバースピンなんスけど、動画で見るとリアがあんまり上がってない感じ。
もっと高さを出したいな。
よーし、精進せねば。
こうやって動画を撮って見るといろいろと自分の悪い所が見えて参考になるよね。
てな感じで、今回の動画っス↓

No comments: