April 3, 2011

Special Flip



世界初のニュートリック Special Flip だそうです。
いやー、エグいっスね。
良くもまぁ、こんなトリックをやろうと思ったもんだ。
まだまだ BMX のトリックは進化して行くんだろうね。
そうそう、今日は交換したフレームの乗り味を確かめるべく EDIAS にてライド。
本当は外で乗りたかったんだけど、すげー雪降ってたからね。
UNITED のフレームは前に乗ってただけあって、全く違和感なく乗れたっス。
トップチューブとリアが長くなったんで若干マニュアルが上げずらかったけど、その分安定感があってマニュアル 180°がかなりやりやすかったっス。
一通り持ち技をやってみたけど、なかなか良い感じだったね。
もしかしたらこっちのフレームのジオメトリーの方がオレには合ってるのかも。
そして何よりクラックを気にしないで思いっ切りライドできるのが良いよね。
早くストリートでガンガン乗りたいな。
でも、今もハンパなく雪が降ってる。
道路まで白くなっちゃってるよ。
もう4月なのにね。
早く春になってくれ~!

No comments: