April 2, 2011

暇つぶしにフレーム交換

ども、TETSUっス。
今日はせっかくの休みだったんでチャリ乗る気マンマンだったんスけど、生憎の雪で断念。
で、あまりにも暇だったんで、暇つぶしに BMX のフレームを交換してみました。
以前ブログにも書いたけど、FEDERAL のフレームにクラック入ったんで、手持ちの UNITED に交換。

UNITED-2

ま、同じ艶消しブラックなんで、見た目はあまり変わらないけどね。
FEDERAL のフレームはもう少し乗れそうだったんだけど、乗ってる最中に折れてその日ライドができなくなるのが嫌だったんでね。
本当は折れるまで乗るつもりだったんだけどな。
これでトップチューブが 0.1 インチ、リアが半コマ伸びて若干のサイズアップになったっス。
このフレームは前に乗ってた時すげー乗りやすくって気に入ってたかったからね。
また違った乗り味で新鮮な気持ちでライドできるな。
う~ん、乗るの楽しみ!

No comments: