April 2, 2013

season

ども、TETSUっス。
お久しぶりです。
最近はすっかりブログの更新サボりぎみだったっスね。
チャリはコンスタントに乗っておりました。
で、今日は仕事帰りにモエレの様子を見に行って来ました。
駐車場は除雪されていてすっかりドライで、もう普通にチャリ乗れる状態だったっス。
いよいよチャリシーズンの到来だね。



そんなんで、ちょこっとBMXライド。
ステアの部分はまだまだ雪がいっぱいだね。



それにしても、やっぱ外でチャリ乗るの気持ち良い!
フラットしかなかったけど、雪の塊をバニー180°で跳んでみたり、キャブで越えてみたりしてかなりエンジョイ。
そうそう、180°toフルキャブtoレイズロールtoレイズロールってな感じでクドいルーティーンができるようになったっス。
あと、キャブでクランクフリップができそうな感じ。
近いうちにメイクしたいね。
そんな感じで調子に乗ってたらヤラれたよ。



ジーンズの裾をスプロケに喰われた!
ついこの前にもヤラれたばかりで、おろしたての新しいジーンズだったのに・・・
がっかりっスね。
ま、ドンキで¥690で買ったやつだから良いか。
またチャリ用ジーンズ探さなきゃね。

No comments: