November 7, 2012

腰痛のせいだぜ。

ども、ども、オジキっス。
なかなか腰痛が良くならないっスわ。
この前、治りかけで乗ってまた悪化させちゃったってのはココだけの秘密w
かれこれ2週間くらいまともにチャリ乗れてないっス。
そんな感じで、チャリ乗れないと暇なもんだからついついヤっちまうよね。
ネット見てパーツをポチっとな。
まったく、腰痛のせいだぜ。
で、今日宅急便で届いた。

from cave

今すぐ必要の無い物もあるけど、どうせだったら送料無料になるようにと思ってね。
ペダルなんてルーベンペダルもストックで持ってるんスけどね。
ま、ノーペグにしたんでペダルグラインドするからストックは何個か必要だよね。
本当に欲しかったのは実はSuperStarのMicro PegとSeason BikesのPivotal Seatの2点のみっスw
さっそくこの2つをインストールしてみた。

SuperStar / Micro Peg
SuperStar / Micro Peg

Season Bikes / Pivotal Seat
Season Bikes / Pivotal Seat

マイクロペグはJosh EilkenみたいにノーペグなのにさりげなくカーブBOXでスミスグラインドしたいな~って思ってね。
でも、ちょっと待てよ・・・
こんなに短いのを掛けるなんて至難の業かも・・・
う~ん、オレにできるかな?
そんで、一目惚れして真っ先にポチったシートは文句なしにカッコ良い!
今まで使ってたFEDERALのシートはまだ使えるんでFIXEDに移植しようかな。
バイクの仕様を変えて、新しいパーツも投入して、モチベーションUP!
後は腰痛が良くなるのを待つのみ。
早く腰を治して思いっ切りライドしたいもんだね。

2 comments:

kak said...

いえーい
マイクロペグよさげですね

TETSU said...

>kakちゃん

使いこなせるかちょっと自信ないけどねw