March 29, 2011

Season



今日は仕事帰りにモエレに行ってみました。
駐車場は除雪されてたお陰でだいぶ雪も溶けて乗れるようになってたね。
ステアの部分とかはまだ 1m 以上の積雪で、もう少し時間がかかりそうな感じだったけど。
で、駐車場で乗ってると満面の笑みでヒデが登場。
膝を手術したばかりの奴なんだけど、リハビリだと言って sk8 に乗ってた。
まったくヒデらしいよね。
無理せずに早く治してまた一緒に BMX 乗ろうぜ。
そうそう、この前バイクをノーペグ・フリコ仕様に変更したんだけど、やっぱフェイキー系のトリックが楽しいね。
オレにはこのスタイルがしっくり来るのかもな。
またしばらくこの仕様でライドするかね。
最近少しずつ暖かくなって来て、やっと春が来たって感じだね。
待ちに待ったチャリシーズンの到来だ。
嬉しいっス。
春ってほんとワクワクするよね。
そういえば、フレームのクラックがまた成長してた。
もう時間の問題だね。

2 comments:

エネ said...

またクラック入れてるんすか??
どんだけ~!

TETSU said...

>エネちゃん

これでフレームにクラック入れたの4本目だわ。
そんなに激しい乗り方してないんだけどね。